上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、突発的にhiro.na君としろさんとの話の中で
「月島にもんじゃ食いに行くついでに写真取りに行こうぜ!」という流れになり、月島を散歩してきました。

野朗3人で首からカメラぶらさげて闊歩する様はさぞ目立った事でしょう。
撮った写真を以下にべべべっと貼り付けてみる。
もんじゃうまかった。月島最高。

IMG_0487.jpg
hiro.na「集合2時ねー」
俺「おk-」

13:50
むにゃむにゃ…もう食べられない… ガバッ

凛として寝坊をした後、颯爽と月島へ
駅から当てもなくふらふらとさ迷い日が暮れるまで写真撮ってましたよと
Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROを手にバシャバシャっとな。
ピントずれしてても泣かない!

IMG_0490.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0509.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0614.jpg

IMG_0599.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0674.jpg

ぶらぶらと散歩した後は3人でもんじゃ食って帰りました。
腹の中がパンパンだぜ。
カァーーー!やっぱうめぇもんはうめぇし!!写真なんてただの飾りだな!!(c)火鳥

帰り道にhiro.na君が突然行方不明になり、辺りを探したら猫を追いかけていました。
なんなのこの子。可愛いんだけど。

何が言いたかったかと言うと、3月のらいおんがマジでハートウォーミングだから読むべき。
1巻の1P目でマインドがブレイクアウトするから。絶対。

というわけでそんな充実した一日でしたっと。あぁ、また月曜日が。
スポンサーサイト

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。