
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
AniPixさんは土曜日 東地区 "A" ブロック 71aに配置されています。
乃屋さんは土曜日 東地区 "A" ブロック 71bに配置されています。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



ノヤ「C76土曜日 東地区 "A" ブロック 71bです!地図がないとどこだかわからんな 」

ねこみりん「Aって壁ですよたしか」

spctrm「Aって壁じゃね?」

ノヤ「え?まじで?」

じぇふ「壁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

二日目「東A71ab」らしい
今回も乃屋と創世合体参加します。ノヤさんとイチャイチャして皆の嫉妬と羨望の眼差しを独り占めするぞ!!

その日の夜、迷走ポタージュのasさんから電話が

as  「うちA70bなんだけど…」
じぇふ「えっ」
as  「えっ」
じぇふ「なにそれこわい」

偶然だろうけどすごい作為的な何かを感じる…!
これはもうAniPix vs 乃屋 vs 迷走ポタージュで三国志するしかない。

俺乃屋軍にカントリーマアム3年分賭けるわ。


というわけで夏コミよろしくおねがいします。
多分また東方モノのアレンジCDやら動画やらもってくと思います。

上記では浮かれているような書き方にしてますが、実際イベント参加も同人の経験も浅い方なので、
色々と不安どっさりもっさりですが、無事にイベント過ごせるように頑張ろうと思います。
どちらかというと不明な点や不安な所が非常に大きい。
島よりは混雑しにくくはなるだろうけど、近い人で壁経験のある人が少ないので、
対応策をしっかり考えて当日臨まないと大事故が起きかねませんのでね。

自分らにはまだこういうのは早いと思う所はありますが、
通ってしまったものは仕方ないので、万全を期して臨みたいと思います。押忍。


ちなみに夏に出す動画モノは3つは入ると思います。
そしておまけ動画が出来たら2、3本。DVDですね、わかります。

Syrufit側で制作してるアレンジも順調に進んでいるようなので、期待してておくんなまし。

秘密

