
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


楽曲:正体不明 / 白トカゲ
鉄腕トカゲ探知機 「ノスタルジック幻想状態」収録
原曲:亡き王女の為のセプテット / 東方紅魔郷 / ZUN

コンテとか撮影とか監督とかはiimoさん
作中画はあめろさん

前回の冬コミ前にサークルチェックしてたらたまたま見つけた鉄腕トカゲ探知機さん
聞いたことないなーと思いつつ試聴したらビビビッって来たのですぐさまIRCで布教したら
iimoさんを一本釣りした結果、こうなりました。現在鋭意制作中。

例大祭6でブースまで「作ってもいいですか!」凸したのも良い思い出

いずれ時間と手が空き、チャンスあらば「或る泉に纏わる悲劇的伝説」をやりたいなど。
というか鉄腕トカゲさんとこの曲は全部やりたいぐらいの勢い。

AniPix(主に僕とiimoさん)は鉄腕トカゲ探知機を応援しています。LISTEN NOW !!!!JOIN US !!!!




楽曲:ダブルラリアット / アゴアニキP

ノヤさんが「なんか良いの思い浮かんだ!」とか言って光を追い越す速さで作ってた
毎度毎度ノヤさんの制作速度には驚かされる。一体どこまで行ってしまうんだい。
ゆっくりしてる場合じゃねえ!

ダブルラリアットの歌詞はなんかこう色々と考えさせられるので卑怯。
すみません、素直に良い曲です。卑怯なまでにそう思わされます。
なりたかった自分になれているんだろうか、ってセンチになるのもたまにはいいよね!



僕は絶賛コンテ中
早ければ7月頭に仕上がるかなーといった所。恒例のコンテ動画です。
いつになるかわからないけどもう一つ動画があるので、それもどこかでお披露目できるかと。

だいたいそんな感じです。
スポンサーサイト


秘密

