
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
一年近く経っても地Hardがクリア出来ませんこんばんは。
お燐が罰ゲームすぎる。

全然関係ないけど今日は月に一度ぐらいの頻度で参加している人狼オフに行ってきた。
オフといってもだいたい顔見知りで、土日暇を持て余す人達が不定期に集う謎のオフ
リアル狂人の称号を欲しいがままに振舞うも道は遠いです。以上。

IMG_1612.jpg

昼間から飲むビールに勝る至福なし


夕方ぐらいに抜けて、ヨドバシで用事を済ませた後はむらしんさんやiimoさんらと
ルノアールにてコンテ書いたり、絵を描いたりなどをする。
ネットのない環境だと資料皆無ですが、めがっさ作業が進むのはネット中毒が重症なせいか。
PSPあれば外でやるほうが効率はよさそう。

IMG_1632.jpg

スタバよりもルノアールのような所が好きです。親父臭いとか言わない。

たまにはオフラインな日もいいよね!
帰宅してからはネットしかしてないけどなー!


秘密

