
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨晩の話

春原なんとかさん 「私を崇敬祭連れてって!」
僕 「じゃあ明日9時半に蒲田で」


今日の話

07:40
春原なんとかさん「JR?京急?」

09:19
春原なんとかさん「お前…。まさか…。」

09:20
春原なんとかさん「まさか…。」

09:21
僕 「うぇいかっぷなう」


春原なんとかさん本当にすみませんでした。本当に。猛省してます。今度牛丼奢ります。

10:30
iimo 「【速報】カタログ完売、開放は13時だそうです」

10:32
春原なんとかさん「PiO入れなかった。今喫茶店でnijiさんと2人なんで邪魔しないでください」

前言撤回、だめだ ころす


制作の方も佳境に入りぶっちゃけ休日遊びに行ってる場合じゃないのですが、
色々あって崇敬祭行くつもりでした!つもりだったんですけど1時間半睡眠じゃ起きれるはずもなく
見事なまでに寝坊をかまし、カタログ手に入れられず喫茶店にて待機。
iimoさんに2部買いの懇願メールを飛ばし、喫茶店で春原なんとかさんとnijiさんとカギさんとで規制解除を待ちながら雑談したり、ラクガキをしながら待機する事に

reimu_rakugaki2.jpg


自分でも引くぐらいダメ野郎すぎて言葉に出来ません。


13時になり崇敬祭行くかとおもいきや…
PiOを脱出したiimoさんとこれ行ってました。

元々はしごで参加するつもりだったので、無念ですが移動する事に
寝坊したのが痛すぎる…。参加された方々に申し訳なさを感じつつ?もビールを求め早稲田へ


―地下への階段を降りたら、そこはビールハザードだった。
IMG_2107.jpg

IMG_2204.jpg

IMG_2055.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2263.jpg

photograph by iimo

クラブイベントと思いきや、客が一人はいるごとにフロアで乾杯が湧き上がる!!!ビールおいしい!!

その日じぇふさんはビール14杯飲んだとか、マジキチ
そろそろドリンクパス発行してくれないだろうか…なんて言ってみる。

アルコールが入るとテンションも上がるので、半狂乱になりつつ踊り、飲み、メシ食って、ヒトカラして帰りました。

いやぁ欲望のままに生きた一日だった…。おかげで今日までやらないといけない作業が午前5時になっても終わりません。
今日出勤なんだぜ…(^o^)

締め切りまで1ヶ月をきりました!
皆頑張れ!ていうか俺もうちょい頑張れ!

崇敬祭で買って来てもらった本についてはまた時間みつけてレポしますー。
本当に自分で会場に行けなかったのが残念すぎる。
第二回は絶対いくんだから!もう寝坊しない!


あれ…最近の日記ビールばっかじゃね?
スポンサーサイト


秘密

