
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日のビア充3のとあるワンシーン



00:03 (murotani) 00:01 (tsunamayo) http://www.youtube.com/watch?v=kaW66PsHYIQ 今朝クラスタに捧げる
00:03 (murotani) やったねじぇふさん
00:05 (Jeff__) 俺どこだ
00:05 (Jeff__) いた
00:05 (Jeff__) マジキチ
00:06 (Jeff__) 何人つながったんだwwww
00:06 (murotani) ほんと悲しい事故だったとしか言いようがない
00:06 (Jeff__) ごめんね
00:06 (Jeff__) あれ言い出したの俺だしね
00:06 (murotani) でも楽しかったから仕方ない
00:07 (murotani) やってる間計り知れない充足感があったよ

何故アマガミコールが始まったのかよくわかりませんが、幸せだった事は確かです。
ツナマヨPのプレイとアマガミコールが備わる事により今朝に戻れる。頭がおかしくなって死ぬ。


秘密

