
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
夏コミから参加の新ヴォーカルさんがBlogはじめたというので勝手に紹介してみるなど
http://shiki0w0.blog54.fc2.com/

\SHIKIさーん!俺だー!15cmピンヒールで踏んでくれー!/

Syrufitの方で綾倉盟、市松椿さんに続いてモリモリやってくれるとか。楽しみ。
ヴォーカルかつ、ベース弾きってどれだけ超人なん?
めっちゃいい声してるので新譜の方はかなり期待出来ると思います。
僕は経過を眺めるだけしか出来ませんが、こそこそと覗き見する事に徹するよ!がんばっテ!

しかし、どう見てもリアルライトニング様だよなぁ……。ゴクリ……。
------------------------------------------------
映像部の話

第一話「7月、呪来(July)」

どうしてこうなった…

阿鼻叫喚さながらの状況で進行中です。経過報告出来ないのがちょっとアレなところ
一先ずギリギリまでがんばります。まだ死にたくないんです;
やっぱり本格的に墓の発注検討した方がいいかもしれない。

とりあえず6月は後60日ぐらいロスタイム残してるはずだし、まだ慌てるような展開じゃないはず。
よし


秘密

