
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
夏コミ告知だよー、この記事はしばらく一番上に出てくるよー。

Sensitive Moment
apx-0006_banner01.jpg
 東方妖々夢縛りのボーカル11曲、インスト1曲、全12曲のアレンジCD
 今までのSyrufitに新たに女性ボーカル3人、ゲストアレンジャー1人を招き
 割と色んな事がありつつもなんとか形に出来ました。
 hiro.naがまた歌いはじめたり、spctrmはいつも通りにやってくれたり
 少ない時間の中ボーカル勢も沢山助けてくれたりと、賑やかな一枚になってます。
 一部ネジがとんでますが。
 僕はIRCやメッセでAAを投下してたぐらいです。
 だからそーばに!そばにおーいーでーよ!
 
1chain
apx-0007_banner01.jpg
 ―どうしてこうなった
 東方インストアレンジアルバム第一弾、エロぃロリ永琳のジャケが目印です。
 全部hiro.naが悪い。もう一度言う、全部hiro.naが悪い。僕何も知らない。
 いつの間にやら沢山のゲストを迎えてのなんでもありなインストアレンジになりました。
 アレンジャー勢曰く、酒を飲みながら作ったとか。なにそれ聞いて無い。呼べよ!
 クラブ向けと思いきや、割と色んな事やってます。まったりビールでも飲みながらのお供にどうぞ!
 でも流石にこのジャケはどうかと思う。
 
Unknown Dream
apx-0008_banner01.jpg
 ―どうしてこうなった 2
 東方二次創作映像"集"CD、複数形がミソ
 今回は頑張って2本以上の映像を作ろう!といきり立ったが最期
 結果的に4本の動画を収録する事になりましたが、危うくメンツ用の墓を発注する所でした。
 鉄腕トカゲ探知機さん、Syrufit、COOL&CREATEさんの曲をお借りして650MB限界まで詰め込んでみたよ!
 白トカゲさんには態々「時代親父とハイカラ少女」の書き下ろしまでしてもらって感無量です。
 もしよければどうぞ!

夏コミ2日目 8月15日は 東A-71ab にて乃屋と創聖合体参加してます!
近くにお越しの際は『AniPix&乃屋』をどうぞよろしくお願いしまする。

 ◆当日頒布内容
 新 アレンジCD "Sensitive Moment" \1000
 新 アレンジCD "1chain" \1000
 新 動画CD  "Unknown Dream" \1000
 新 同人誌   "納涼弾幕祭" \500 (乃屋)

 旧 動画CD  "最速最高シャッターガールPV風" \1000
 旧 動画CD  "Locked Girl PV風" \500
 旧 アレンジCD "Rectia" \1000
 旧 アレンジCD "innocent" \1000
 旧 同人誌   "東方水不足" \500 (乃屋)
 旧 動画CD  "ってゐ!~えいえんてゐVer~PV風" \500 (乃屋)

僕は当日ブースできっと売り子をしているはずです。後SHIKIさんが妖夢コスして売り子するって言ってた!
乃屋の方ではノヤさんと鏑さんが売り子してるはず。鏑さんはバニーガール風てゐコスするって言ってた!
-----------------------------------------------------------------------------

* オーエンコーナー *
FLOWERING NIGHT 2009 LIVE DVD / dBu music&iCE MilK CAFE 東A-64ab (2日目)
fn2009bn.png
みょんな事からFlowering Night 2009でスチールカメラを担当させてもらったので、べべべっとな。
意外にもかなりの枚数の写真を使ってもらえたようでよかったよかった。
まさかキスメの写真まで出てくるなんて……!

東方サマーフタリ / COOL&CREATE 東A-83a (2日目)
cccd18bn01.jpg
今回もCOOL&CREATEさんの曲をお借りさせて頂きましたので応援ペタリ
タイトルは某シューのパロなのがまたまりおさんらしい。
でも最初フタ○リに空目してしまいました。

Fragment Reactions / Alstroemeria Records 東A-68a (2日目)
alstc76_bn.jpg
Syrufitが今回2曲の提供とその他モロモロお手伝いしたようなので応援ペタり。
相変わらずお美しや

NUCLEAR BLAST / Pizuya's Cell x MyonMyon 東サ-27b (2日目)
pizmyonc76_bn.jpg
1 Chainにゲスト参加してもらったみょんさんの所もペタペタ
相変わらずYAMAGENさんのヴォーカルがチート過ぎてやばいっすなぁ

I'LL SEAL YOU / マスパズム / 速鋼鉄-Speed Metal Sound- 東サ-08b (2日目)
sm_bn.jpg
Xが好き過ぎてどんなに優れた環境で録音してもミックスすると全部X風になったり、
YOSHIKIのドラムパートのシュミレーションっぷりが異常と一部で定評のある
Skeleton MetalistさんによるX風東方アレンジアルバム
Syrufitのhiro.naも色々と関わりがあったようなので、そんな感じで!しかしどこまでもXだ。素敵。

nekomimi style / Lyrical★Sound Stars 東コ-44b (2日目)
bn_jc_468_60.png
毎晩抱き枕マクロでお世話になってるねこみりんさんの所
「魔法少女リリカルなのは」シリーズのイメージCDのもよう!
02:09 (Jeff__) 抱き枕
02:09 (nekomirin) 今日はこの抱き枕で寝よう!⇒フェイト・T・ハラオウン【魔法少女リリカルなのはシリーズ】

けもみみっ! / I.S.W 東エ-09a (3日目)
kemoban468_0.jpg
柊椋さん主催のI.S.Wからケモノ耳っ娘フルカラーイラスト本+壁紙CG集です。
カリスマ溢れるイラストレーター陣のケモ耳っ娘達はたまりませんな…。
柊椋さんには"1chain"のパッケージデザインをして頂きました。

vocalography / electro planet 東ク-52b (2日目)
vocalography_bn.jpg
アレンジCD"Sensitive Moment"、"1chain"両方に参加してもらった
stereoberryさんの所属するelectro planetからボーカロイドアルバム。
今回"Unknown Dream"で映像の共同制作と、ロゴデザインをしてくださった
TOHRU MiTSUHASHiさんがこちらのジャケットデザインとイラストを担当されていると
聞いたので貼らざるを得ませんでした!

随時更新していきます。


秘密

