
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
06:09 (spctrm_) で、動画は?完成した?
06:09 (Jeff_) そういえばspctrmさんヱヴァ破おもしろかったですか?
06:09 (spctrm_) 面白かったです
06:09 (spctrm_) で、動画は?
06:09 (Jeff_) あ、ネタバレはしなくていいですよ
06:10 (Jeff_) そういえば今日少し掃除したらコピー紙で指きっちゃったんですよ
06:10 (Jeff_) 紙って怖いですね
06:10 (spctrm_) で、動画は?
06:11 (Jeff_) ああ、そうそう、最近シーモンキーを飼おうかなと思うんだけど、今何が流行りなんですかね
06:11 (spctrm_) エリマキトカゲとかじゃね
06:11 (spctrm_) で、動画は?
06:11 (Jeff_) エリマキトカゲってシーモンキーの仲間だったのか!知らなかった!
06:12 (Jeff_) ど、ドーナツ食べたいなぁ
06:12 (spctrm_) ミスドいきたいなあ
06:12 (spctrm_) で、動画は?
06:12 (Jeff_) ど、どう、どうでもいいんだけど、Windows7ってXPから乗り換えるべきかな?
06:12 (spctrm_) 僕はちょっと様子見て今年中に乗り換えるつもりですけど
06:12 (spctrm_) 動画は?
06:13 (Jeff_) 童画って感動しますよね。純真無垢な表れというか、穢れを知らないアートって素敵だと思いません?
06:13 (spctrm_) 子供の発想には驚かされるよね
06:14 (spctrm_) ところで動画は?
06:15 (Jeff_) ところてんって酸っぱくておいしいですよね。暑い夏にビールのつまみにすると涼しくて好きです。あ、今度とんかつ食べにいきません?
06:15 (spctrm_) とんかつでもいいし焼肉でもいいし鰻でもいいですけど動画は?
06:16 (Jeff_) 童画見ながら鰻を食すのもまた一興か、きっと真人間になれるに違いない。もう少しで7月も終わりですね。8月にはサマーウォーズが公開されるけど、spctrmさん見に行きます?
06:17 (spctrm_) サマーウォーズは地元の友達と公開すぐ見に行きたいですね
06:17 (spctrm_) サマーウォーズは公開間近ですけどAnipixの動画は?
06:17 (Jeff_) Aniplexって何の会社だっけ?
06:18 (spctrm_) アニメの企画とか物流とか物販とかしてますけどAniPixは動画サークルですよね
06:18 (spctrm_) で動画は?
06:19 (Jeff_) 動画サークルなのにアレンジCDも出してるとかマルチっすよね。最近アムウェイに興味あるんだけどspctrmさん知ってる?
06:19 (spctrm_) アムウェイはねずみ講なんでやめたほうがいいですよ。
06:20 (spctrm_) そういえば動画ってどうなりました?
06:21 (Jeff_) Do you got a chance?
06:22 (spctrm_) and man got means
06:22 (Jeff_) オーゥ!アーマーガーミー!
06:22 (Jeff_) it's cool!
06:23 (spctrm_) で、動画は?
06:23 (nekomirin) 何このAniPix版エンドレスエイト

今朝に戻りたい。


秘密

