
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
一昨日の脱稿後、徹夜明けのテンションに身を任せた結果、
値段を見ずにメロンブックスで大散財かますわ、そのままヱヴァ破を見に行くわで
疲れがピークに達ししばらく泥になってました。こんばんは。生きてます。

ここ1,2週間はよくある修羅場と言う奴で、
日頃の鬱憤晴らすかのごとく買い物してたら財布が死んだ。
同人誌8冊、The Grimoire of Marisa、CD1枚、商業コミックス3冊、分厚い書籍3冊、等々…。
まだ読んでない物も多いというのに、何故忘れるのか
崇敬祭で買った同人誌も半分ぐらい残ってるなりぃ…。まぁいいや。

秋葉を離脱した後はサークルメンツでヱヴァ破のレイトショーを強行軍するなど。
色々衝撃的過ぎた。書き綴ると止まらない気がするけど、
総評すると結局「エヴァンゲリオンはおもしろい」に行きつくのである。
後9回は見に行こう。ていうか明日仕事休みなので昼から行こう。

というわけで、脱稿したての頒布物の内容をまるまる上げて来たっていう


正体不明 PV風 / 白トカゲ(鉄腕トカゲ探知機)

演出とコンポジットはiimoさん、イラストはあめろさん、背景はアスカさんやもだまさんや、aoidさん
そしてスーパーバックアップのむらしんさんの神サポートによってなんとか完成した。
僕は、指くわえて眺めてました。(手伝える部分は手伝ったけどね!)
実際にこれ制作はじまったの7月はいってからだっけか
例大祭終わってから何をしていたん?っていうのは禁則事項でござる。
白トカゲさん本当にありがとうございました!今度は僕にやらせてくださいひぎぃ
許してくれるのなら鉄腕トカゲ全PV化をやってみたい。やり遂げたら死んでもいい。


東方星蓮船 OP風 / 白トカゲ(鉄腕トカゲ探知機)

事の発端はきららさんがうっかりタイトルコールだけ作って見たー、という動画を
運悪く僕に見られたせいで作るハメになったっていう。残念だったね!
そしていつの間にか白トカゲさんに曲を書いて頂くという流れになり、
引き返せなくなったようなそんな感じだったような…。
冷静に考えるとどんだけ人を巻き込んでたんだろう僕は。すみません、反省します。
きららさんの演出は安定してて本当のアニメみたいに見えてくるから凄い。
三年後が楽しみです。

気がついたら今回は白トカゲさんにお世話になりっぱなしで頭が上がりません。
なんていうかその、本当にありがとうございました!
完全に個人的な趣味というのもあるけど、
これだけファンキーな人はプロでもアマでも同人でも中々いないと思うんだぜ。
ノスタルジック幻想状態と月光ナッツは3枚は確保するべき。超名盤。
特にベーシストは聞くべき!

本人も引くぐらい信者っぷりを全力で展開してるけど、好きなもんは抑えられないからしょうがない。

今回作った動画は全部夏コミでのUnknown Dreamに収録されます。
apx-0008_banner01.jpg
click here!!

それなりの高解像度で、割と高画質、イラストJPEGとかメイキング類に興味ある人はよければどうぞ。
ウェブのままでおkという人はそのままでどうぞ。
で、収録内容全部アップしちまったけど、こまけぇこたぁいいよね!

独り言:
岸田教団&The明星ロケッツのライブチケット完売してただなんて嘘だろ……。
スポンサーサイト


秘密

