
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
入稿してからというものの、完全に気が抜けた日々を過ごしています。
ヱヴァ破3回くらい見てきた。後7回は見よう。
サマーウォーズも見に行きたいけど、まだ余裕があるはずだ!

今はコミケ当日に備えてちまちま用意したり、裏で作業してたりと
暇なのか忙しいのか、そんな感じ。ビールおいしい。
風邪引かないように気をつけるお!


次回予告

最終話 「有明の地に搬入できなかったんだもの」

さーて次回もサービスサービスぅ!

---------------------------------------------
拍手コメがあったのでレスさせて頂きます!


:今までこちらのサークルを存じ上げなかったのですが、サンプルを聞いてとても衝撃を受けました 夏コミにて寄らせて戴こうと思っているのですが、新作以外の作品も持っていかれるのでしょうか? これを気に、買い揃えてみようかと思いましたので
ありがとうございまするー。
最新記事にもある通り、既作は全て持って行きます。
在庫限りにはなりますが、それなりの数は持って行きますのでよろしくです!


:提供ww
魔が差したんです…。
つい調子ぶっこいてたら窓の外からナイフが飛んできて、えぇ、修正しました。


:こんにちは。新PVの方から来ました。動画も鉄腕も最高でしたぜ!なんというか・・・その、おつかれさまでした!謎の縁があれば飲みに行きましょう!
お疲れ様でした!
締め切り3時間前になってもイラストが全部上がってないとか、素材シーンレンダリングしてないとかの修羅場っぷりだったけど奇跡が起きたよ!
トカゲさん素敵すぐる。多分きっとこれからも作っていくと思います!
ビールとシンクロ率400%になりたいひぎぃ
スポンサーサイト


秘密

