
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
失踪していましたが無事帰って来ました。ただいま。
気がついたらコミケまで後1日とか長かったような早いようなで今から緊張で寿命が縮みそうです。
1日目は色々あって会場にはいけませんが、2日目、3日目はまたーり参加します。おす。

というわけで夏コミ最後のお知らせいきますお。

■目印のポスター
c76_poster.jpg

2日目 東A-71abにて、乃屋と合体で参加してまする。
ポスターを貼っておくので目印にしてください!

■当日頒布内容
 新 アレンジCD "Sensitive Moment" \1000
 新 アレンジCD "1chain" \1000
 新 動画CD  "Unknown Dream" \1000
 新 同人誌   "納涼弾幕祭" \500 (乃屋)

 旧 動画CD  "最速最高シャッターガールPV風" \1000
 旧 動画CD  "Locked Girl PV風" \500
 旧 アレンジCD "Rectia" \1000
 旧 アレンジCD "innocent" \1000
 旧 同人誌   "東方水不足" \500 (乃屋)
 旧 動画CD  "ってゐ!~えいえんてゐVer~PV風" \500 (乃屋)

■諸注意
 ・同人即売会にお客様は存在しません。皆良き参加者の一人である事を自覚しませう。
 ・釣銭不足にご協力お願いします。(序盤での万札使用はご遠慮下さい。死ねます。勘弁。)
 ・その他常識の範囲内での行動を心がけましょう。(徹夜とか、走ったりとか、フィーバーとかその辺NGで。)
 ・晴れる事を祈りましょう。
 ・皆、生きて帰りましょう。
 ・おやつは300gまでです。

当日暇があればTwitterで実況してるかもしれないので奇特な人はチェケラなう
冷静に考えたら暇なんかねえw

きっと売り子していると思います。

後なんか気づいた事があったら追記します!体には気をつけて!


秘密

