
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
夏コミお疲れ様でした!
例年以上に賑わったと各所で聞きましたが、
僕は一日中ブース内でせこせこ働いてたのでよくわかりませんでしたけど!

14~16日の出来事をぐだぐだと綴りたいと思います。多分長い!

14日(コミケ1日目)
この日は用事が色々あったのでコミケには行けませんでした、残念。
むらしんさんとTOHRU MiTSUHASHiと3人でufotable cafeまで所用でおでかけしたり等をする。
090814_01.jpg

098014_02.jpg

090814_02.jpg


色々頑張ろうと思いました まる

秋葉原にあるクリエイターズカフェの下見に行く等をする。
2日目、3日目を控えた人達で若干張り詰めた空気の中、隅っこの机で絵を描く等をした。
あそこいいなー。家でやるより全然捗りそうなので多分また行く!

その後はモロモロ用事を消化して、帰路につく。
明日は本番だ!よーし今から設営とかの準備しようぜー!(午前1時)
そんな感じで14日は裏世界でひっそりと幕を閉じた。

15日(コミケ二日目)
よし!起きれた!
ノヤさん、ノヤさんの弟さん、iimoさん、鏑さんと合流してビッグサイトへGO!
現地でSyrufitのhiro.naとSHIKIさんと合流し入場した。
また来たぜ東館!例大祭以来だな!今日一日よろしくお願いしました!

30分で設営を終えるはずの予定が、1時間半ぐらいかかってしまった。どうしてこうなった。

AM 10:00 開場
パチパチパチパチ

俺「よーし売り子張り切るぞー!」
スタッフ「3列でお願いします。」

売り子PT:
・バニーてゐコスの鏑さん
・ノヤさん
・俺
・妖夢コスのSHIKIさん

俺「後ろで品出ししてます。」

だいたいそんな感じでブース内を整理整頓しつつ、
ホイホイとやってくるノンケにセクハラして過ごしたり等をする。
ブースに来てくださった皆様方本当にありがとうございましたー。
Syrufitの方のアレンジCD2枚はお昼過ぎに完売となってしまい、
お渡し出来なかった方々には申し訳ない;

何か始終テンパってた気がしてあっという間に閉会してしもうた。
挨拶行きたかった人は沢山いたけど、半分も行けなかったのが心残り
要領よくなりたい

閉会後の東館にはエンジェルラダーぽいのが射し込んでいたりでなんだか感慨深い。

090815_end.jpg

楽しい一日だった!


その後は打ち上げ行って、しこたまビールを飲むなどをした。
帰宅してからもなんか飲んでた。
幸せな一日だったとさ!おしまい!

帰ってからも4時間ぐらい飲んでた気がする。そう!ビア充!

16日(コミケ三日目)
よし!起きた!
昼頃にノヤさんとビッグサイトへ
知り合いに挨拶したり、ぶらぶらと歩いて気になる物を買ったりと、
ひさびさにまったりとイベント参加出来たー。
全身筋肉痛だったけど楽しかったー。

途中で、しろさんを発見して突撃したりなど。
せっかくなので新刊にサインくれ!っていったら
jeffbakuhatusiro.jpg

じぇふばくはつ しろ
ダジャレかwwww

とまぁそんな感じでそろそろ時間もよくなってきたので、
ぶらぶらと移動してカラオケ行ったりメロン行って大散財して帰宅しましたとさ

以下戦利品&頂物です
090815_book01.jpg

090815_book02.jpg

090815_book03.jpg

090815_book04.jpg

090815_book05.jpg

090815_cd01.jpg

090815_cd02.jpg

090815_sasiire.jpg

090815_arigato.jpg

Twitterで「カントリーマアムぶつけに来てね!」って言ったら本当に頂いたりして感無量でした。
ありがとう、ありがとう、一部会場で食べちゃったのもあるけど本当にありがとう…!

今回の夏コミを総評すると、
やっぱりイベントに出れる楽しみがあるからこそ頑張れるし
ブースまで来て声かけてくれる人がいるからこそ何よりの励みになりまする。
不慣れな点も多く、周りに助けられてばっかりですがこれからも出来る限り
やっていきたいなぁと思えるわけです。
足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。
コミケ準備会スタッフの皆様と、ZUN様、
曲を貸してくださった鉄腕トカゲ探知機様、Syrufit、COOL&CREATE様、
制作を助けてくれた皆と参加者皆にこの場を借りて感謝をば

最後硬くなるのはいつもの事!
ではまたどこかで


秘密

