
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
色々アレがアレでアレがこうで放置してました。生きてます。
そして色々あって明日からシルバーウィーク間は帰省してきまする。

その前に名古屋に寄ってこのライブ見てきます。
観光もしたいんだけど、そんな隙はなかった。
帰省から帰ったら魔の12日連続出勤が待ってる事を思うとブルーになるのであった。

00:31 (coda) じぇふおみやげ
00:31 (Jeff) わかってるさ!
00:31 (Jeff) とびっきりのハブ酒買ってくるよ!
00:32 (coda) http://www.kichiimo.com/
00:32 (Jeff) キチiimoに見えた
00:32 (coda) 否定はしないけど・・・
00:32 (Jeff) え、名古屋土産所望?
00:32 (coda) この花火というこれすてきすぎ
00:33 (iimo) キチiimoだと・・・
00:33 (coda) UMASOU
00:33 (Jeff) 大学芋みたいな味しそう!
00:33 (coda) 別にお土産で買ってきてくれなくてもいいからちょっと食って来て欲しい

という勅命を受けたので時間の許す限り名古屋満喫してきます。行って来ます。


秘密

